

4/22tbとgrあと上ドレpk

最近日記をサボりぎみでした。
リネージュの運営がレアをガチャでしか出さずBossPKや利権争いに意味を見出せなくなってきて
そろそろ終わりに感じる今日この頃ですが
本当はlolにはまってました><
まだまだランク戦いけてないんでがんばります。

■tb
pkあり内部に4人入られたが排除して終了

■GRPK
Listen のみEND
0422_Listen.jpg

■上ドレpk
海底撈月、Crime、雀の瞳、雀の涙*2、Buradiru、メイヤー
CO、Missyu、紅短*2、Brustwartz
0421_海底
0422_Buraziru.jpg
0422_craim.jpg

■たまったSS4月分まとめ
0407_19_matome.jpg
0419_さやん



3/22 TB GR

敵対なし

弓バリペアバリ

クラコ荒らし仕返し怖い~WWWWWWWWWWWWWW
ウィザーで弓変身WWWWWWゴミバリWWWWWWWWW
アホバリW

パルコでした!

3/21(日)tkr、戦争

日記相方に任せてお休みしたました!
■tkr敵対なし
GendarmevsLK3人でアンダーバーさんをとったらしい!
0321_underbar.jpg

■戦争2城防衛
ギラン 赤き
ケント(RW)20分防衛
OT(IE)20分防衛

ちょっとまえのSS
0318 ラボ
0318ラボ2
0318 ウエンディ
0318_からふぃな
0318_戦人
0320_エンリュ



3/17 GR 3/18 TB

3/17 GR
道中に敵対一人居たらしい。狩りしてたっぽい。

3/18
TB
敵対ナシ

3/18
最上階
こちら1pt+ 相手は5~7くらい?の中、全員飛ばしたあとにラボが一人で来てENDらしいSS誰かが持ってるはず

日ノ本
久々の日ノ本PK
数は恐らく同じくらい。
6K/2D?
ラボ/ウエンディ2/巨匠/からふぃな/Keizu
巨匠はナイトのときから動き変わってないね

以上、無名さんでした。(早く書け)
プロフィール

unityrw

Author:unityrw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

