スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unityの怖い話(プログ再開かも)

リネージュ復帰しました。課金があまりにもひどいので辞めたのですが
ちょこちょこやりたいと思います。

Unityは怖い所です。
某プリさんは暗殺失敗するとうれしそうに全茶してきて
説教かましてきます。失敗したので受け入れようと思います。
スピードは大事 はいそうですね 次から気をつけます。

そのあと暗殺で毎日死んでるクランのプリが暗殺講釈とかどうなんですか?みたいなことを聞いたら
話しそらされました。まぁどうでもいいのでまたねっていって去ったつもりだったのですが絡まれました。
朝から酔っ払ってるのか話してくれる人がいないのかわかりませんが放置しておきました。
うざい校長並みにその後も全茶してましたが放置しておきました。(2回目
ちゃんとプリかまってあげてうちらに押し付けないでくださいね^^^^
マジ怖いです2度と全茶しないと思いそうなくらい怖かったです。


あとセミスEND
死んだ後FIは俺どうでもいいとかいってましたが
セミスENDです。俺もFIで死んだらどうでもいいって言いたいと思います。早くFIで帰還できるようにならないですかね…
0616セミス
他にも人がいたけど見捨てて逃げていきました。プリを見捨てるとか…
彼はきっと 《俺の屍を超えていけって》 いってたんだと思います。カッコイイ
マンボのプリセミスENDです。
彼は状況把握能力が高いのでなかなか死にませんまじでDEで一番厄介です。
DEが戦士に駆逐される中がんばってる彼はすごいです。
でもセミスEND^^^^^^^
他にもあったけどセミスに比べたら俺どうでもいいので気が乗ったらまた今度書きます。
セミスEND(5回目)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

unityrw

Author:unityrw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。